PUNK・メロコア関連のニュースをアップしていく、SECOND SOLUTIONによるブログ。

2009/05/26

Bells On Records関連のニュース

やや情報が遅いですが、Bells On Recordsのアーティスト2組の来日が決定しています!

まず8月にはベルギーのShort On Time。新アルバム「Sanctuary」は7月29日にリリース予定だそうです。そして8月には2回目のジャパンツアーも決定しています。
SECOND SOLUTIONクルーは8月15日、大阪「地下一階」でのNow Or Neverさんの企画に転換DJとして参加させてもらいます!日程はフライヤーの画像を参考に!

そして9月にはスウェーデンのSKUMDUMが来日します!ツアー日程などはBells On Recordsさんから正式発表があってから載せたいと思います。
5月20日にはバンドの初期音源集「Kagepunx Folkol」が発売になりました!(写真左)
7月1日には長らく廃盤となっていた1stアルバム「Demoner」が「Demons From The Past」というタイトルで、オリジナルの13曲に7曲(1st EPやコンピ盤に収録された曲)を追加して再発されます!(写真右)

既発売の音源も、再リリースの音源も是非チェックしてライヴに行きましょう!!