PUNK・メロコア関連のニュースをアップしていく、SECOND SOLUTIONによるブログ。

2009/06/02

SKUMDUM、来日ツアーの情報など

こちらは少し情報が遅いですが、SKUMDUMの9月の来日ツアーの情報が解禁になっています!


9月4日 (金) 京都 WHOOPEE'S
9月5日 (土) 大阪 地下一階 (SVENSKA DAY)
9月6日 (日) 大阪 地下一階 (ENGLISH DAY)
9月7日 (月) 神戸 BLUEPORT
9月10日 (木) 滋賀 B-FLAT
9月11日 (金) 名古屋 TAURUS
9月12日 (土) 幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
9月13日 (日) 新宿 ACB

大阪は土日の2日間!そして大阪の9月6日公演に関しては「SECOND SOLUTION」主催のDJイベントにライブアクトとしてSKUMDUMとMISLED BALDSの2バンドが出演するイベントになります!そして9月5日公演は、COCK SUCK RECORDS & NOW OR NEVER主催の対バン形式のライヴイベントにSECOND SOLUTIONは転換DJとして盛り上げる感じです。

で、注目して欲しいのは、会場名の後に(SVENSKA DAY)、(ENGLISH DAY)と書いてある事です!SKUMDUMはスウェーデン語の曲と英語の曲があります。お客さんに2日来て楽しんでもらう為に、2日間でセットリストを変えてバンドがやれば楽しいと思いませんか?好きなバンドを2回見に行ったのにセットリストがほぼ同じだったりした事もあるので、どうせなら言語も変えてやってもらえば楽しみも2倍って事です!さらにもう1公演見に行けば、スウェーデン語と英語を混ぜたセットリストなら楽しみは3倍です!!時間やチケット代や会場の場所など、詳細はまだ決定していないので、出来るだけ早く発表したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。