PUNK・メロコア関連のニュースをアップしていく、SECOND SOLUTIONによるブログ。

2011/04/19

P.O.BOXの来日が中止に

4月29日から予定されていたフランスのスカコアバンドP.O.BOXの2011年のジャパンツアーでの来日が中止となりました。

以下mixiからの転載です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まずは皆様に悲しいお知らせとお詫びをしなくてはいけません。
今月末より、予定していたP.O.Boxの日本ツアーですが、こたびの東日本大震災の影響で来日キャンセルとなりました。

楽しみに待っていてくれたファンの皆様方、またツアーにご協力頂く予定だったバンドマンや関係者の皆様方に、心よりお詫び申し上げます。

そしてそれに伴い、予定していた各地方の公演スケジュールにつきましても中止、もしくは公演内容を変更させて実施させて頂くことをお知らせします。

現時点での公演休止は 5/ 2(月) 高松 Rizin'が決定しております。

4/29(金)大阪
4/30(土)福岡
5/3(火)名古屋
5/6(金)福井
5/7(土)京都

これらの各公演につきましては、一部公演内容を変更して実施される予定です。
詳細につきましては、またこちらでアナウンスしてまいります。

P.O.Boxの来日はキャンセルとなってしまいましたが、一部内容を変更して続行する公演もございますので、どうぞ足をお運びくださいませ。

今回の東日本大震災におきましては、未だ余震や原発の問題など、被災地やその周辺地域にお住まいの方におかれましては、まだまだ予断の許さない状況が続いています。
どうか、どうか、一日も早く皆様が元の生活に戻れますように。
どうか、どうか、皆様の笑顔が音楽とともに溢れ出る日が早く来ますように。
心よりお祈り申し上げます。

そして、必ずまたP.O.Boxが日本のファンの皆様と笑顔でフロアで再会できる日のために、努力してまいりますので、これからも変わらぬ御支援をよろしくお願いいたします。