PUNK・メロコア関連のニュースをアップしていく、SECOND SOLUTIONによるブログ。

2012/03/08

お知らせ

ずいぶん長い間、当ブログの更新が出来ず読者の方々には残念な思いをさせて申し訳ありませんでした。
主催者の個人的な事情で、残念ながらSECOND SOLUTIONはイベントとしては解散します。当ブログもしばらくしたら閉鎖したいと思っておりますが、3月以内にはこちらのページでもきちんとしたご挨拶のコメントを掲載したいと思っています。

今後はイベント主催者で有った衣笠は、一般の客としてまた今までと違った形で音楽と接していければと思っています。あまりご存知の方は居ないとは思いますが、SECOND SOLUTIONは実はFacebookページが有ります。きまぐれな更新で個人の趣味に偏るとは思いますが、宜しければご覧頂ければと思います。無理の無い範囲で情報の拡散など、シーンの為に何かお手伝い出来る事は出来ればと思います。
http://www.facebook.com/pages/Second-Solution/192692227419313